【最新情報】

自分を労わる優しさって何だろう?【定期便の販売を始めました!】

2020年。新しい年です。

ドルちゃんです。

今年もよろしくお願いいたします。
('ω')ノ♬

2019年は『自分を愛する』自己肯定感という言葉がキーワードになった年でもありました。

自己肯定感と、自分を労わってあげる、というのは
同じように見えて違うものだなぁと私は常々感じております。

例えば。
私はコンプレックスも含めた『そのままの自分』が好きなので、自己肯定感は安定している方だと思うのですが、

自分をケアする=労わってあげていたか?
と聞かれると、正直に自信はありません。

Fav&MEでカミングアウトすることではなくて
これこそAmeba芸能人公式ブログで書く事なのですが(;´・ω・)

実は最近、仕事が忙しかったのもそうなのですが
運動や休息、読書など。
自分の体と向き合う時間を作ることがほとんど出来ませんでした。

その結果、体は重くなり腰痛や小さな不調も続き、
気付いたら体重が、な、なんと!〇〇kgも増えていました!

(※驚きの数字は1月21日公開のAmebaブログで公表します!笑)

勿論、それでも私は自分が大好きなのは変わらないのですが、

そんな『大好きな自分自身を』私は自らケアもせずボロボロにしていたのです。。。

ごめんね、私のカラダさん。。。(/_;)

自分に優しくすることって自分を甘やかすことではなくて、
心身ともに健康的になることだと私は思います。

暴飲暴食や不規則な生活をやめて
健康的な食事やライフスタイルを心掛ける。

体にクリームを塗ってあげる。
読書や映画を見て、心に栄養をあげる。

私は、自分をケアすることを
自分自身へ優しくすることを
全然出来ていなかったなぁ。。。と思います。

その結果の毎日の腰痛です。( ;∀;)

2020年は、自分を愛すると同時に、
自分を労わることを忘れずに
しっかりとやっていきたいと思います。

Fav&ME は皆さまに支えられて
2020年を迎えることが出来ました。

誠にありがとうございました。

今年からは社会貢献型の新しいECサイトはそのまま。
むしろパワーアップで、地球に優しいオーガニック用品や、
vegan食品を販売いたします。

また、お財布にも優しく(笑)
各designer's brand のリフレッシュ品もお安く販売する予定です。

現在は、定期便という新しい形で販売を始めました。

子供服は、なんと!0円!無料です!('ω')ノ♡

これからもドルちゃん、スタッフ共々、
Fav&MEを何卒よろしくお願いいたします。